2019年4月23日火曜日

秋葉原 スターケバブ2号店 アキバテラス

スターケバブ秋葉原2号店アキバテラス。ビーフケバブサンドピタをミックスソースで注文。ここのケバブ、この組合せは私が10年前に初めて食べたケバブである。よく分からない食べ物のため肉は定番らしいビーフで、ソースは店員に聞いておすすめのミックスにした。肉が意外に薄味な事に驚いた。


そしてとにかく食べづらいと思った。10年経った今も食べづらい。手や口がソースだらけである。少し慣れたと思っていたけど、そう簡単に変われるものでもないのかもしれない。ケバブ屋も入れ替わりが激しいのだが、変わらずこうして思い出に浸れる場所があるというのは、過ぎた時間の分だけの贅沢である。