2018年8月18日土曜日

六本木 デニズ(DENIZ)

六本木デニズ(DENIZ)。かつての赤ケバブの隣にあり通称青ケバブと呼ばれるのがこの店である。以前テイクアウトで食べた事はあるが店内に入った事はなく今回はそこに足を運んだ。1階に入ると上の階を案内される。階段途中の中2階を経て2階に上がると広々とした空間が広がっている。



時間帯のおかげか広いフロアに私しか居らず貸切状態である。六本木でこんな経験をするとは贅沢だ。注文ボタンを押すとクラブにでも居そうなとても格好いいボーイが1階からやってきてくれる。ケバブサンドを注文。ソースのおすすめを聞いたところ私の味の好みが分からないため提案できないとの事。



その正直な回答に好感度が上がる。私は中辛を選択した。肉はチキンである。甘みを感じるその味はかなり美味しくおすすめの逸品。サービスでトルコのスープをつけてくれたがこれがまた美味しい。ケバブサンド1個でなかなかの贅沢ができたのではないだろうか。なお会計は1階での自主申告である。