2019年6月5日水曜日

渋谷 ワンダーケバブ (マイケバブ)

渋谷ワンダーケバブ。ヒカリエの近くにあるケバブ屋を久しぶりに訪問。注文はケバブラップを肉ミックス、ソースを中辛とヨーグルトのミックス(頼めばやってくれる)。最近渋谷のケバブの中で人気が高く気になっていた。前の印象は普通だったけど、今日食べるケバブラップは素晴らしい。とても美味しい。



全体的に濃く、これぞケバブという味わい。私がこの種の味を気に入るのは珍しい。ヨーグルトソースが美味しさの秘訣とみた。前は真っ白だった袋に「MY KEBAB」の文字と店主のイラストが描かれている。伺ったところもうじき店名をワンダーケバブからマイケバブに変えるとの事で、「私の味のケバブ」を提供していくとの事だ。



かなり特徴的な店舗だが、振り返ると本体があった。