2024年5月7日火曜日

川崎ラ チッタデッラ ケバブキング(2023年11月26日)

川崎ラ チッタデッラ、ケバブキング。今日はここラ チッタデッラでブレイクダンスのイベントと、小片リサのイベントが行われていた。ダンスはともかく小片リサをまだ知らない方もいるかも知れないが、何気に美人であり、何ならアップフロント最高の1人と思うのだが、気になる方は調べてみてほしい。共感があるかもしれない。

どちらのイベントに来たのかは秘密だが、腹ごしらえにケバブを投入した。3年10ヶ月以上ぶりに食べた訳だが、移動販売にも関わらず未だ健在だったことが嬉しい。注文はケバブサンド、ソースは今回のおすすめというオリジナル・ガーリックそして辛口のミックス。サービスで多めにしてくれた。

ケバブを見てほしい。何と綺麗な見た目か。露店でこのクオリティは最高だろう。サンドの端に箸が見えるのだがこれは店主が付けてくれた物。箸なんて邪道、具は落としてなんぼと思ってたけど、あれま食べやすい。味も見た目に違わないケバブキングだ。前に特徴はバジルと書いたけどオレガノかもしれない。