2018年12月26日水曜日

中野 ケバブカフェエルトゥールル

中野ケバブカフェエルトゥールル。全てのメニューを食べてきたと思っていたのだが未だ試していないものがある事に気づいた。甘口ソースである。中辛や辛口が定番で甘口を指定する人は少ないのではないだろうか。甘口に合うメニューを考えた結果バターライスのまろやかなエルトゥールルラップを選んだ。


デフォルトでヨーグルトソースが入っているのだがこれもエルトゥールルラップの一部と考え抜いてもらったりはしていない。甘口は味自体が主張してこないためソースの感想が書けないがその結果具材の味が引き立っていてケバブとしてかなり美味しい。特に辛党でない限り試してみる事をおすすめする。