2019年11月20日水曜日

秋葉原 アンテップケバブ

秋葉原アンテップケバブ。何を頼もうかメニューを見ていたら、店主からメニューには無いけどビーフもあるよと言われた。振り向けば確かにそこにはビーフのドネルケバブが回っていた!なんと今日からビーフを始めたらしい。ビーフのケバブラップをミックスソースで注文。値段はチキンの100円増し。


アンテップケバブ初のビーフは素材の味を生かした、よくある濃厚な味付けとは反対のあっさりとした味わい。これは私の好みである。このビーフがアンテップケバブならではの多彩な具材と調和していて美味しい。間違いなく他の具材とのバランスに気を配ったはずである。肉だけが浮いてしまう事はない。

簡単に言えば最高のケバブラップのチキンがビーフに変わった、ただそれだけである。それだけなのだが、その「それだけ」というのが絶妙である。アンテップケバブファンはぜひその味を確かめていただきたい。店主はビーフを用意する事で、お客さんの選択肢が増えるのは良い事だと言っていた。これまでチキンだけしかないという事で敬遠していたビーフファンにもぜひ試していただきたい。


店頭の看板にだけ掲示していた。