四谷三丁目 オットマンケバブ

四谷三丁目駅2番出口から徒歩1分、オットマンケバブは傑出した美味しさを誇る最高のケバブを提供しています。
チキンのドネルケバブの他、シシケバブ・キョフテ・サバサンド等のトルコ料理がリーズナブルに楽しめます。

素晴らしい美味しさにグリルされた各種トルコ料理

オットマンケバブのケバブは驚くべき美味しさです。これまで何個もケバブを食べてきましたがここは最高レベルの美味しさだと思います。
プレート料理は「ケバブの盛り合わせ(Mix Kebab)」が特におすすめです。
チキンのドネルケバブとチキンのシシケバブ、ラムのシシケバブ、そしてラムとビーフのキョフテ(ハンバーグ)を一度に味わえます。


キョフテが美味しい

トルコ風ハンバーグキョフテは店の個性が出るメニューです。
オットマンケバブのキョフテはラムとビーフを使っています。
これを豪快にサンドしたキョフテバーガーが特におすすめです。
キョフテサンドとの違いは玉ねぎが多く入っている事と、キョフテ自体がビッグサイズである事です。

最高のサバサンド

隠れた逸品。
脂の乗った鯖、食べた瞬間これは肉なのではないのかと思ってしまった程にジューシーです。
さっぱりとしたレモン汁と酸味のあるスマック、そしてオリーブオイルの味わいが自家製パンと混然一体、最高のサバサンドだと思います。

もちろんドネルケバブも美味しい

オットマンケバブのドネルケバブはチキンを使用しています。
ケバブサンドは一般的なピタではなく自家製パンに挟んでいるのがポイントです。
ソースは辛口とガーリックヨーグルトのミックスがおすすめです。

その他

デザートのライスプリンが美味しくおすすめです。
ここのライスプリンはシェフオリジナルのレシピとしてオレンジが入った爽やかな味わいです。
かつて大使館で腕を奮ったシェフの知見が生かされています。
日曜日が定休日です。